仕事気合いれないとまずい。そして苦しい。

11月末で辞めた人がめちゃくちゃ放置しておいていった案件をなんとか一段落させた。引継ぎ一切なしで。すばらしい、すばらしい。自分で自分を褒めておく。一段落といっても、ここからスタートなんだけど。

そちらばかり気をとられ、本業の経理が進んでいない。確定申告時期なのに!やばい。なのに油断するとぼーっとしてしまうし、今日もずっと膨満感やゲップが酷く、苦しくて苦しくて仕方がなかった。気持ち悪さなんて気にしていられないぐらい、仕事に集中しないとまずい。

膨満感、やっぱりお昼を食べ過ぎなのがいけないのかな。便秘だし、空気も飲み込んでるだろうし(呑気症とか言われた)それもいけないと思うけど。いけないことだらけなんだろうな。

明日は半日上がりでヨーグルト・焼き芋は貰わないから、昼は軽く済ませるとして、明後日はお弁当控えようかしら。正直、ヨーグルト・焼き芋で満腹になる。栄養のためにお弁当のおかずは必要かと思うんだけど、今日はほんっとうに苦しかった。

体から空気を抜きたい。ぺしゃんこになりたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ