明日のお弁当はミニミニタッパーにしてみる。

毎回書いているけども、職場でお昼を楽しみにしているのに、食べると気持ちが悪くなる。

ヨーグルトと焼き芋を貰うことが多く、量が多すぎなのが問題だろうということで、明日はジップロックスクリューよりさらに小さい、ミニミニタッパーにかぼちゃ1片と胸肉のスイートチリソース炒めとミニトマトのみ入れてみた。

多分明日は頂きものの野沢菜も食べるから、充分だろう。これで午後の気持ち悪さも緩和されるだろうか。

 

仕事がやばいというのに、今日は半日で帰ってきた。そして寝ていた。あたたかいふとんの中でずーっと寝ていたい。

明日はもう金曜日か。朝、生コッペパンたまご(もしくはダブルシュー)を食べるのを楽しみに…って、やっぱり食べること以外のことを考えられない。

でも食べると気持ちが悪くなる。矛盾してるな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ