さすが、シュークリームパワー。

何度か書いているけども、

seri-o.hatenablog.jp

寝不足のときにはシュークリームパワーに頼りがち。最近我慢していたのだけど、昨晩はよく眠れなくて、もう今朝は自分を甘やかして、シューに頼った。

ファミマのダブルシュー。いつの間にか値上がりしている… そのうち200円になりそうだな。セブンのがいいのだけど、売っていない。定番化して欲しいのに、売り惜しみしてるわ。

朝、シュークリームを食べると元気がもりもりわいてくる。寝不足の影響がなかった。そして、昨日の吐き気も治まった。シューが関係あるかどうか分からないけど、吐き気がないのってなんと素晴らしいことか。

昼も普通に過ごせた。夕方、少し気持ち悪くなってきてやばいと思ったけど、気のせいだと思い込んで耐えた。今は胃が少し痛いけども、昨日のような吐き気はない。よかった。

シュークリームパワー。すごいんだけど、食べ過ぎると頬にニキビができるので要注意。明日からまたしばらく我慢する。大好きなのに、精神安定するのに、つらいな。でもニキビもつらいし。

さて、今日は早寝しよう。よく眠れるかどうか分からないけど、目をつむって寝たふり作戦で疲れをとりたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ