何気なく、脱リリカ。

整形外科で腰痛対策にリリカを長いこと飲んでいたのだけど、1日飛ばしから、何気なく止めてみて、2,3週間、いやもしかしたら1ヶ月近く経った気がする。

結果、腰痛は相変わらず続いているけども飲んでも飲まなくても変わらない気がするので、飲まなくても大丈夫っぽい!

ということは、整形外科に通院しなくても大丈夫ということだ。

腰痛、全然治ってはいない。座ってて立ち上がるときとか、寝てて起きるときとか、かなり傷むのでおばあさんみたいな動きになる。一度、伸ばすと大丈夫なので、治ったというより、痛みに慣れたのかな。

なんせ、薬なしで耐えられるというのはいいことだ。

このまま飲まずに、通院を止めてみる。

------------------

ニキビ対策3日目。

朝:ダブルシュー、米1口。

昼:お弁当、ヨーグルト、焼き芋。

夜:あずきバー、やみつき塩キャベツ、豚肉のケチャップ煮1口。

週2回(主に水・金)の車出勤の日の朝は、ダブルシューを食べていいことにする。なければ、たまごパンにする。さつまいもこも1回は食べたい。セブンのダブルシューを食べるととてつもなく充たされる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ