私の精神回復食。

今日は半日上がり。連日、中抜けに遅刻に早退にふざけた勤務っぷりだけども大丈夫。

脱整形外科目指そうと誓ったところなのに腰が痛いわ。

気持ちが落ちているときは精神回復食。ということでドトールのモンブランとコーヒー。

栄養的にはよくないのだろうけど、心が充たされる。

あと私の回復食といえばセブンイレブンのカスタード&ホイップシュー。ファミマのもいいけども、セブンイレブンのカスタードの方が好き。スーパーで売っているダブルシューはスカスカしていたり、クリームがいまいちだったりするけども、セブンのはクリームがみっちり詰まっていてしあわせ気分になる。

一番お安く手に入る回復食といえば、明治のミルクチョコレート。植物油脂が入っていないので、肌への悪影響が少ない。自分で買うチョコはこれのみ。大好きだったラミーやダースは植物油脂が入っているので、2021年7月以降買っていない。明治のミルクチョコレートがあれば生きていける。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ