生まれて初めてコンビニトイレに救われた。

今日は半日で帰って来たのだけど、帰り道の歩きで、おなかが痛くて冷や汗がでてきた。

そのまますんなりバスに乗れるなら家まで耐えられると思ったけど、人手不足によるバスの減便で、ちょうどいいバスがない。駅で時間をつぶさざるを得ないから、その時間は耐えられない気がする。

暑いんだけど、暑いからとはまた違う汗で、ひやひや。駅近くのコンビニに(歩いて)駆け込んで助かった。よかった… お礼にコンビニで買い物。

おなかはいつまで経っても安定しないな。ここ数日便秘だなと思っていたのに、急に壊れるなんて。

-----------------

ニキビ対策4日目。

朝:トースト、米1口。

昼:バナナパイナップルヨーグルト、糖質オフのしっとりパンハムとチーズ、おにぎり。

夜:やみつきチキン1口、甘辛えのき2口。ゆでオクラ2本。

お昼に帰る前に貰ったヨーグルトがおなかにきたのかな。今日はバナナとパイナップルも貰ったので。今もまだ、おなかがあやしい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ