明日は気合入れる。

明日は午前のうちに月内にやらなきゃいけない仕事をやってしまって(ほとんど準備はできている…はず)午後は年休。午前は気合入れてがんばろう。

お昼はいつもの、ドトールの全粒粉サンド大豆ミートかな。月見バーガーも気になりつつも、月見バーガーと大豆ミートとどちらが食べたいか思い浮かべたら、大豆ミートの方が断然食べたいので、いつもと同じ選択になってしまう。実は月見バーガーは食べたことがないわ。

もしかしたら帰る前にバナナとヨーグルトを貰っちゃうかもしれない。今週は月・火・水と貰えていないので、貰えたら喜ぶ。バナナきなこヨーグルト、久々に(先週ぶりに)食べたい。

午後は消化器科通院。今月はドグマチールを減らそうとして吐き気が酷すぎて挫折したから、それはもう諦めるとして、次は便秘薬のグーフィスを減らそうかな(また減らすんかい)。薬価が高いし、毎日効き目を感じるわけではないので、下してしまった翌日は飲まないようにするとか、そんな感じでベタ飲みは止めようか。

書いているうちに、もう眠い。最近は2,3時間ですぐに目が覚めて、夢(だいたい悪夢)ばかりみている。今晩はぐっすり眠れますように。