今日は朝からバイト。
2週間ぶりなので不安だ。
それに加えて、腰痛が不安だ。そして6月からタイミーが3人なので(これまでは4人だった)それも不安だ。
起きたら腰痛はなんとかいけるか?と思いきや、朝、背中がピキっといってしまい、少し動くだけでめっちゃ痛い。筋でも違えたか?腰痛どころじゃない。
不安ながらも、今更キャンセルできないし、出勤。
血迷って、上着を着ていくのを忘れた。寒かった。
今日のメンバーは、タイミーは、体力おばけ君、久々のスーパーマンさん(仕事がめちゃくちゃ早い)、私。社員さんは、司令塔さんと可愛いおばあちゃん。
可愛いおばあちゃん(お年玉くれた人)は、久々に会ったら、「スリムになった?」と言われた。変わってないので、薄着のせいだと思われる。
体力おばけ君は、しょっちゅう一緒になっている割に、苦手意識があって話すのが少し怖いんだけど、スーパーマンさんもいるし、気にしないでいこう。
タイミーの人数は減ったけど、今日のメンバーなら時間内に終わるかな。
作業を始めたら、忙しいからか、背中の痛みが気にならなくなった。腰も大丈夫。「なんだ平気やん」と思った。
なんとか時間ギリギリに終わった。
帰り、普段ならずらずら皆(主に私以外)でしゃべりながらタイムカードきって帰るけど、今日は会話がはずまないメンバー(主に私のせい)なので、ばらばらで帰った。これでよい。
仕事後の補給だ!

あんまりにもいち早く食べた過ぎて、写真を撮らずに食べてしまったいつものダブルシュー。やっぱりこれのためにバイトしている。ファミマのダブルシューは美味しいなぁ。
昨日の台湾まぜそばの影響でまだ胃が重い。
昼寝して起きたら、それまで平気だった腰と背中がまたピキピキ痛む。
寝ると酷くなるみたい。固まるのかな。
平日、先週より楽だといいけど。今週は本職がんばらないと…






