朝起きたらやっぱり背中が痛い。主に左。腰も痛いけど、先週に比べたらだいぶマシ。
先週はストッキングを履くために足を上げるのに一苦労だったけど、今は平気だから。
背中は、動いているうちに痛みが落ち着いてくるので、そのうち治るかな。
ニキビも相変わらずボツボツできるけど、なんか唇の上にニキビというより虫刺されのような腫れが発生していて、顔の調子が悪い。なんでこうも、次々できるんだろう…
そして、朝も昼も夜も、胃が重くて気持ちが悪い。いつでもおなかいっぱい。満腹の不快感がある。
だったら食べなきゃいいじゃないか。
と思うけど、食欲はあるし、血液検査からしたら栄養不足なところもあるから、朝昼は食べている。
昼食後は血糖値が上がり過ぎるのか、特に調子が悪い。
今日はバナナもブルーベリーも貰って食べたので食べ過ぎ感がある。
おなかがすっきりすいている状態を味わってみたい。
いつでもおなかいっぱい。胃がもたれているというか…
なんかすっきりする胃薬ないかなぁ。


