吐き気とそらまめ

夕方から急に吐き気が酷くなってきた。

がんばろうと思っているのになんでだろう。気持ちが悪い。

帰りのバスではスマホなんて見ちゃいられないので、目をつむって、口もつむってひたすら耐える。なんとか家に着いた。

変なものは食べていないけど、今日考えられるいつもと違うところは、朝、タンドスピロンを飲まなかったから?そんな1粒で変わる?でも、原因がないと対処のしようがないので困る。今後は毎日ちゃんと薬を飲もう。

気圧のせいもあるかもしれない。お天気悪いし。

 

気持ち悪いながらも、昨日実家から送られてきたそらまめを茹でた。そらまめってかさの割に食べられる部分が少ない。下処理に結構手間がかかる。

うぅぅぅ…と思いつつも、そらまめ処理ができたので、まあ大丈夫だろう。何粒か食べた。鶏チリのチリ部分も食べた。

寝たら気持ちが悪いの治まっていますように。

こういうときは、朝シュークリーム食べたくなるけども、油断すると、お金は使いすぎるし、ニキビはできるし、よくないんだよな…

でもこういうときは自分を甘やかしたいという気もある(いつも甘やかしてるけど)。

明日の気分次第。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ