今日は最悪。

またお昼ごはんを食べた直後からおなかが壊れて、仕事どころではなかった。

一言で言ったら「常にもれそう」。トイレ行けよって思うかもしれないけど、行っても数分後にはまた行きたくなるので、きりがないからしばらくは我慢してから行く。ずっとおなかは痛いまま。

職場のトイレが和式な上に、場所がまた、皆が通る落ち着かない場所で、どこか廊下の片隅の追いやられた場所にあれば助かるんだけど。本当、嫌だ。

 

そんなこんなで夜帰ってきて、明日のお弁当を作って「できた!」と思ったら、なんとスリム棚の引き出しの中にひっくりかえしてしまった!

最悪だ。毎日お弁当に命かけてるのに!くらくらした。

しかも、床にぶちまけたならまだ掃除しやすいけど、引き出しの中がベタベタ… 拾えるの少しは拾って、あとは捨てて、作り直した。拾ったのも衛生的にどうなんだか。自分が食べるからいいけど。そしておかずが少なくなった。ショックだ。本当に自分がバカすぎて自分自身に腹が立ってしょうがない。

どうしようもないから寝るしかない。

----------------

ニキビ対策、食事の記録。

朝:トースト、米1口。

昼:お弁当、ヨーグルト、焼き芋。

夜:麻婆茄子少々、にんじんとごぼうのサラダ、ムネ肉のめんつゆカレー炒め1口。

頬にニキビができてしまった!色々気をつけてもダメ。さっき体重を計ったら、下痢だったのに増加してるし。やっぱり今日は最悪だ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ