睡眠デーと耳が時々ぼわぼわ。

今日は朝起きてごはんを食べたものの、雨で桜が観に行けない…と思ったらやる気がなくなって、またふとんに逆戻り。

午後1時頃まで寝てしまった。睡眠デーってことにするか。

やっと起きだして、お風呂洗いや洗濯等を済ませ、買い出しに行ってきた。

どうしても甘いアイスクリームが食べたくなって、MOWのバニラを買う。スーパー(マックスバリュ)のアイス相場、少し前に88円から98円に上がったなと思っていたら、今では税抜108円が基本。こんな感じで何もかもがじわじわ値上がりしている。食費も上がっても仕方がないよな。今月特に買いすぎた覚えもないのに、少し高めだった。

帰宅してごはん作りしたらもう夜だ。睡眠デーは1日が早いわ。

明日も雨。桜がそろそろ見頃っぽいんだけど、どうしようか迷う。来週末までもつだろうか。もたないなら雨でも観に行っておきたいのだけど、右耳がぼわぼわしたり、体調がイマイチなので、風邪等ひいても嫌だ。

耳鼻科への通院もどうしようかな… 行くとしたら朝7時から電話予約が必要なのだ。そして仕事は遅刻になる。迷いながらもう寝るわ。睡眠デーだし。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ