またまた、炎天下八百屋散歩。

今日も今日とて、炎天下、八百屋散歩。

本当に暑くて日差しも強くて、なんでこんな炎天下歩いてるんだろう…という気分になる。歩くのが遅いので、運動になっているかどうかも分からない。また、無糖炭酸水一気飲みしてしまった。

時間つぶしにはなっているからいいか…と思い歩く。

 

今日の八百屋のお買い得品。

大根見切り品30円、にんじん49円、玉ねぎ100円、かぼちゃ99円。これだけでも重かったな。

玉ねぎは大きくて立派なので、2個100円は安いと思う。かぼちゃは小さい。だけど久々に食べたくなった。にんじんは細め。大根は早めに食べれば問題なし。茄子やキャベツも買いたかったけど重くて諦めた。

八百屋の野菜だけで過ごしてみたいな。栄養も考えると(たんぱく質は大事!)やらないけど、気持ちの上ではやってみたい。

 

今日は外食をせず、MOWを食べた。そしてまた寝た。よく寝るわ。昼寝は結構深く寝て、起きたときに一瞬何曜日か、何時なのか、分からなくなる。

雨が降ったみたいだったけど、洗濯物は無事乾いていた。

夕飯を作ったら1日が終わる。何もしない土曜日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ