先週のジプロック弁当

先週はハッピー秘伝豆を茹でた。これはまだ戻す前。

たっぷり水がはれるボウルがないので、圧力鍋をボウル代わりにして戻している。

f:id:myukmyuk:20170212232200j:plain

 

お鍋の残りの具やレバー、舞茸弁当。舞茸の醤油バター炒めがあればそれだけで満足だわ。

f:id:myukmyuk:20170212232208j:plain

 

おでん弁当。おでんと関係ないけど。豆を茹でたのでうじゃうじゃ入っている。美味しいなぁ。

f:id:myukmyuk:20170212232214j:plain

 

やきそば弁当。なのに、お気に入りの舞茸と豆を載せたので、やきそばが見えない。

f:id:myukmyuk:20170212232221j:plain

 

休憩時間に歯医者に行く日はお昼はカロリーメイト(フルーツ味大好物)で済ませた。あとは半日勤務があったり、食べに連れて行ってもらったのでお弁当はこれだけ。