今週のジプロック弁当

職場のお昼は、ジプロックスクリューに適当に詰め込んだジプロック弁当を持って行っている。

 

舞茸サラダ弁当。玉子があると豪華になるわ。ごまかけすぎ。

f:id:myukmyuk:20170610004430j:plain

 

おでん弁当。この前の冬に、おでんの楽さに目覚めた。夏も食べますわよ。大根ばかりに見えるけど下に黒はんぺんやごぼうの天ぷらが入っている。

f:id:myukmyuk:20170610004442j:plain

 

サラダチキンサラダ弁当。サラダチキンは貰い物。

f:id:myukmyuk:20170610004457j:plain

 

サラダチキンサラダ弁当。前日はバジル味で、この日はレモン味。フライドオニオンをかけたら、一気にサラダがお菓子に変わる気がする。

f:id:myukmyuk:20170610004509j:plain

 

豆サラダ弁当。またまたフライドオニオンとごまぶっかける。ついでにめかぶもかけて食べた。

f:id:myukmyuk:20170610004518j:plain

 

今週はパルテノのパッションフルーツソース味をよく貰った。パルテノ、なかなか自分では買えないけども、濃厚で美味しいわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん