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今週の曲げわっぱ弁当と焼き芋。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、レバー、かぼちゃの煮物、お味噌汁の具弁当。お味噌汁のわかめが大量すぎたので入れてみた。栄養満点。

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引き続き、レバー、かぼちゃの煮物、舞茸炒め弁当。この日は前日の使いまわしで、舞茸炒め以外料理をしなかった日。

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ひよこ豆カレー弁当。毎日おかずの下は半分がごはん、半分がレタス。

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引き続き、ひよこ豆カレー弁当。ちくわとにんじんが加わった。カレーは安定して美味しいよね。

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さつまいも、鶏ムネ肉のオイスターマヨ焼き、タラを蒸したもの、ピーマン炒め弁当。レタスがなくなったので、ごはんの半分はキャベツの味噌バター炒めが敷いてある。美味しかった。

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今週は栄養たっぷりの上に、焼き芋を貰い続けて、しかもサイズが大きかったからか体重が増えた。帰省から戻った後に増えた体重は、一旦戻っていたのに、今週はおなかまわりが一回り太くなった気がする。

お昼食べすぎ感があるので、詰め込み過ぎないように気をつけよう。

 

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