今日は、おとといの雨が嘘みたいな晴れっぷり。 朝から、町内会の人が並んでいる気が重い資源ごみ捨てを終えた。資源ごみはなかなかたまらないので、これで半年ぐらいは行かなくて済むわ。次は年末かな? すっきりしたところで、紫陽花を観に行くことにした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。