今日は朝からバイト。 先週日曜日は入れなかったので、少し間があいた。 今考えたら、顔面負傷した3日後によく行ったなぁ… 体は大丈夫だったけど、手のひらは皮がむけて生っぽかったし、マスクの下は縫い糸だらけで整形後みたいに腫れまくりだったのに。 そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。