昨日の夜、歯磨きの後、いつも通りフロスをやってたら、下の歯に挟まってどうにもこうにも取れなくなってしまった! かなり粘ったのだけど、完全にひっかかっている。新しくフロスを通して取ろうとするも無理だった。 長い糸がひっかかっている状態なので、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。