焼肉のダメージと、年末のはじまり。

例年、焼肉は年に1度だったのだけど、なんだかここ最近元気でないし、死ぬまでに食べるなら焼肉!と思ったから、今日は焼肉食べ放題。

前回、食べ過ぎで酷いことになった。

seri-o.hatenablog.jp

それでもしばらくすると食べたくなるから不思議。

今回は前よりは控えたかな。胃は痛くならなかったけど、即、腸にきた。

食べてる最中からおなかがぐるぐる。やばい。

家に帰ると同時に駆け込みトイレだった。散々おなかが壊れたあとは、ダメージで寝ていた。そこまでして焼肉食べたいか…(食べたい)

夕飯は当然入らない。全然消化できていない気がする。

 

さて、10月に入ると、「そろそろ大掃除をはじめなければ」と焦りだす。

自分で勝手に決めていることなので、やりたくなきゃやらなきゃいいのに、義務感がある。明日からスタートするかな。

バイトも入れちゃったし、10月は忙しくなりそうだ。自分が選んだことなのに、それはそれで気が重い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ