続・食べ放題はもうだめだ。

前にもこの題でブログを書いた気がする…と思ったら、約1年前、同じ行動してた!

seri-o.hatenablog.jp

 

上司がブロンコビリーの割引券をくれて、400円分になったので、半日あがりの今日、ブロンコビリーに行ってきた。

注文したのはサラダバーのみ!一度思い切り食べてみたかったのよね。サラダバー単品で968円(税込)で、チキンステーキランチ(サラダバーなし)858円より高いのだけど、とにかく野菜。野菜が食べたい。400円券を使うと568円。568円で野菜食べ放題!

 

はりきってとってきた。

カレーやパスタもあって、色々な種類のサラダがあって、好きな味のを何度もおかわりした。食べ終えたときは満足だった。

 

ところがどっこい、その後所用を済ませて帰り、時間が経つにつれ、どんどん気持ちが悪くなってきた。

おなかははちきれそう。おなかが壊れる。まあ下痢は想定内ではある(なんだその自信)。

夕飯は当然食べられない。それでも、今この時間(21時半頃)でも気持ちが悪い…

こんなに胃腸をいためつけてはだめだ。もう食べ放題には耐えられない。

食べ放題でも腹八分で止められればいいんだけど、食意地張りすぎで、それができない。

去年のブログにも「食べ放題自体を避けた方がいいかもしれない」って書いてるのに、もう忘れてたわ… 本格的に、食べ放題は卒業したほうがよさそう。いくら野菜でも。

はぁ。昨日よく眠れなかったのだけど、引き続き今晩は腹痛で、眠れるんだろうか。