食べ過ぎる自分が嫌になる。

今日は病院デーだった。昨日酷くおなかを下したにもかかわらず、病院デーの日は外食で、今日は野菜が食べたくてしゃぶ葉に行ってしまった。

お肉はそんなに食べないので食べ放題でなくていい。一番安い豚3皿&野菜食べ放題ランチにした。私は豚肉は1皿しか食べない。とにかく野菜が食べたい。

希望通り、野菜をたくさん食べた。苦しいのに、デザートにソフトクリーム2回も食べた。やっぱりやってしまったか。

食べ過ぎで苦しくて、もうだめ。おなかがはちきれそう。野菜なら大丈夫だと思ったけど全然大丈夫じゃない。帰り道から、前かがみでしか歩けず、家についたら気持ち悪くて横になるしかない。となると、そのまま寝てしまった。

起きた今でもおなかが痛くて、全然消化できていない。

全く学習しないな…

食べ過ぎる自分が嫌になり、気分が悪い(自業自得)。早く明日になって、おなかのはちきれがマシになって欲しい。朝ごはんもやめておこう。当分食べなくていい。

あーあ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ