今日は食べすぎ、仕事は暇すぎ。

f:id:myukmyuk:20210220205632j:plain

今日食べたもの

朝:はちみつひとさじ、酢納豆ごはん

昼:辛味噌ラーメン

間食:塩キャラメル、イタリアンプリンアイス

夜:ネギ鮭ポン酢焼きそば、シュウマイ、ミルクティ

最近(ってここ2日だけだけど)体重が減り気味で、油断して今日は食べ過ぎた。

本当はお昼にネギ鮭ポン酢焼きそばを作る気満々だったのに、病院ついでに外食(しかもラーメン)した。

そこで焼きそばは明日のお昼にすればよいのに、もう朝から作る気になっていたので、予定通り帰宅後作り、夕方に食べてしまった(何故)。夜ごはんとして書いたけど、夜ごはんというには早い時間。しかも間食まで。もうおなかはちきれそう!

明日は歩くつもりなので、食べ過ぎないようにして、今日の分調整しよう…

自業自得なんだけど、おなかが苦しすぎてしんどいわ。ラーメンは控えた方がよいお年頃かもしれん。

 

それにしても以前から仕事が暇すぎる。暇すぎるのもきつい。やることなさすぎて誰もいないのを見計らってスクワット等する始末。忙しい人もいるのに、業務分担の関係で私だけあまりにも暇すぎるので、仕事を振ってくれと上司に申し出た。どうなるかなー