今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは鮭のムニエル弁当。確か半額で買ってきた鮭。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20201120212844j:plain

 

ウメイロのムニエルと豚のハツ炒め弁当。ウメイロって初めて知ったし食べた魚(頂き物)。ふわっふわのムニエルができた。美味しかった。ムニエル好きすぎ。

f:id:myukmyuk:20201120212850j:plain

 

さつまいもと豚丼と鶏肉の中華風炒め弁当。上は肉肉しいけど、お弁当のおかずの下は、毎日、半分ごはん、半分サラダ。

f:id:myukmyuk:20201120212856j:plain

今週は1日体重がどっと減ったかと思いきや、その後どっと増えた。今はおなかが苦しい。ここ数日食べ過ぎたか。

いつも悩んでることだけど、ニキビが常にあって、よくなったかと思ったら新たなのができて、完全にはよくならない。ホルモンバランスの悪さもあるけど、やはり脂質の摂り過ぎだよね。肉肉しいお弁当好きだし、クリーム、バター大好きだもんな。わたしの場合気をつけなきゃならんのは、糖質じゃなくて脂質よね…