ニキビ対策4日目。おなかが張って食べ過ぎ感がある。

今日もふりかけとすりごまは食べず。

朝はスナックサンド(ランチパックのフジパンバージョン)のたまご。これも少し前まで、ランチパックよりは安くて100円ぐらいだったのに、税込137円もしたわ。何もかもが高くなっている…

昼はおべんとうに、ヨーグルトとチーズ。今日は焼き芋は貰わず。よしよし、といいたいところだけど、物足りず、おかきを3枚程食べてしまった。もうおかきも終わりなので、来週は間食しない。

便秘もあって体が重い。実際体重が増えている。

夜は、おつかれアイスでパルムを食べた。美味しすぎる。泣きそうだ。

その後、冷奴を少々(6分の1丁ぐらい)と、豚バラ玉ねぎ炒めを2口程味見。総量はそんなに多くないはずなのに、おなかはすごく張っているし、体が重いよぅ。明日の体重は覚悟しなければ…

明日は病院デーなので、月に1度の外食で、ラーメンを食べる予定。また太るかなぁ。朝は食べずに乗り切るか。

ニキビは新たにはできていない。ロキシスロマイシンは5日分でストップしようかな。またニキビが発生しだしたときのためにとっておきたい。

ああ、このおなかのでっぱり。何とかしたいのだけど、「食べない」ということができない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ