ニキビがどんどん酷くなっている。

最近は、食べものも気をつけているつもりなのに何故だろう。ニキビが酷い。おでこも痛くなってきたし、顎にも大きいのができた。

今日から小麦粉を控える(パンをやめる)生活なんだけど、2週間ぐらいで効果でてくれないかな。

とりあえず、明日消化器科の後に時間があれば皮膚科に駆け込もうと思う。ロキシスロマイシンを処方してもらおう。塗り薬はずっと使っているけども、正直効果が感じられない…

 

ニキビと関連があるかもしれないけど、今、腸内環境もとても悪い。またまた、とても臭いおならが出る。殺傷力のありそうな臭さ。おなかが張って張って、我慢できない。食べ物に気をつけていて、昨日みたいに歩き回ってほどほどに運動して、これだから、どうしようもないな。もっと野菜を食べなければならないか。野菜。

ニキビとおならですべてが嫌になる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ