暇で暇でどうしよう

今日食べたもの

朝:はちみつひとさじ、一口おにぎり、鯖缶半分、みかん

間食:シュークリーム、飴2個

昼:焼きそば

間食:飴2個

夜:鶏マヨチキン、ほうれん草ナムル、大根の煮物、ミルクティ

今日は午前は病院デー(送迎)、午後は暇すぎて、近所の散歩でも行こうかと思ったけど、足の裏のかかと部分が流血していて、絆創膏を貼ってもにじんでいる。歩くと結構痛いのでやめておいた。

アマプラで何か見てみるかと見始めてみたけど、そうはまらず、見たくないのに見ても仕方ないなと思ってお昼寝をしたら起きたら17時だった。

暇で暇でどうしよう…と思って、去年おととしこの時期どうしてたっけ?とブログを見返してみると、2年前も暇だと言っていた。

seri-o.hatenablog.jp

seri-o.hatenablog.jp

仕事も暇だったらしい。変わらんなぁ…

夏から秋にかけて試みた図書館通いもはまらなかったし、どう時間を使ったらよいものか。とりあえず2年前はしていた筋トレだけでも再開するか。

夕飯に作ったものたち。大根はまだ染みていない。夜中には美味しくなるかな。

f:id:myukmyuk:20210211192316j:plain