秋のモンブランはじめ

去年は欲望のまま、モンブランをたくさん食べた。

seri-o.hatenablog.jp

今年はモンブランにこだらわず、いろんな秋・冬のケーキを食べたいなと思っているけども、ひとまず秋のモンブランはじめということで、ドトールの和栗のモンブランを食べてきた。

和栗のモンブランは通年あるので、今限定のを選ぶなら、さつまいものモンブランか紅芋のモンブランなのだけど、食べたいのは栗だった。

モンブラン、私は結構好みがあって、コンビニのは苦手なのが多い。ドトールのモンブランは一番手頃に食べられる、美味しいモンブランだと思う。コーヒーにとても合う。

 

今日は残業消化のため半日で帰ってきたのだけど、微妙に体調が悪い。おなか痛いし。のんびりしてるのになんでだろう。早く寝よう。