明日葉パウダーに目覚めたかもしれん。

だいぶ前の、上司のお土産の明日葉パウダー。

無糖ヨーグルトに入れているけども、最初は青汁っぽい草味で、あんまり美味しくない…と思っていたのに、だんだん慣れてきて、抹茶的な美味しさを感じるようになってきた。

抹茶ヨーグルトだと思えばよい。

何に効果があるのか分からないけど、健康によさそうな緑。

どんどん慣れて量を増やしていこうとおもう。私しか食べてないとみられる。

 

-----------------

それにしても調子悪い。眠れない(いや、寝てる。)夜中に何度も目が覚める。

教員をしていたり大学時代の夢だったり、嫌な夢ばかりみる。

一度目が覚めるとなかなか眠れない。体が疲れていないのだろうか。

実は最近仕事が暇気味。やることがない瞬間がある。もっと切羽つまりたい。

明日は半日で帰ってくる。

家がやたらと蒸し暑くて困る(猫がいるので窓は閉め切っている)。

すぐにエアコンの季節がやってきそう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ