服が気軽に買えなくなってしまった。

長いことワンピースを買っていない。

ずーっと同じ服ばかり着ているので、そろそろ買い足したい気持ちはあるのだけど、買わなければ買わないほど、次に気軽に買えなくなってきた。

いつも購入は通販。前回買ったのが確か去年の夏だったと思うけど、見事に失敗してしまって、それが怖い。返品ができるお店だったらいいんだけど。

この年になっても、なかなか、自分にどんな服が合うのかが分からない。自分が着たい服と実際の自分にギャップがある気がする。

色々考えるのが面倒なので、お気に入りの1着をずっと着続けるような人になりたいんだけど、そのお気に入りの1着が見つかっていない状態。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ