お尻が痛い!(位置的に痔ではない)

3年前から気になっている、尾てい骨付近。

病院で診て貰った事もある。

seri-o.hatenablog.jp

当時は皮がむけているだけだったので、ワセリンで保湿して、気にならなくなって。

その後もまた痛くなったり、でも、あんまり気にせず最近までやってきたのだけど、気がついたら足の裏の魚の目みたいに、角質が固く、イボのようなおできになっている!

気になりだしたら止まらない。触ると痛い。

場所的に恥ずかしいけど、自分では見えないし、見たところで分からないし、皮膚科に行くしかないよな…

今度消化器科に行く日に、早く終わったら皮膚科にも寄ってこよう。

いやぁ、皮膚科でお尻出すの緊張するわ。でも位置的にも肛門科でもないし、皮膚科なんだよな。医者なんだから、恥ずかしくない恥ずかしくない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ