今週のミニタッパー弁当と大豆のミート。

職場のお昼は、ヨーグルトと焼き芋を貰うのでミニタッパー弁当。

まずは、厚揚げの黒胡椒焼き、もやしナムル、ミニトマト。もやしは値上がりしていない。19円。私の味方だわ。

 

レバー炒め、春菊のおひたし、ミニトマト。春菊、美味しいな。菜の花とか春菊とか、緑のおひたしは美味しい。

 

鶏チリ、ほうれん草ナムル、ミニトマト。鶏チリはムネ肉料理で一番好き。砂糖が多くて甘いからかも。

 

チキン南蛮、かぼちゃの煮物、ミニトマト。チキン南蛮のタルタルが好き。かぼちゃの煮物も好き。これも砂糖か…

 

木曜のお昼に久々に全粒粉サンド大豆のミートを食べた。

レタスがはみ出がちだったけど、相変わらず大豆のミートが美味しい。

大豆ミートそのものが好きなのか、ドトールの味付けが好きなのか。他で大豆ミートを食べたことがないので、分からない。

なんせ、このサンドは好きだわ。ソースに豆も入っているし、バンズもふかふか。

今度の早退日も食べちゃうかもしれない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ