不調日記。

休みというのに調子よくない。連日こんな日記ばかりですみません…て気分になるけど、自分の記録なのでありのまま書いておく。

昨晩は2時過ぎから4時過ぎまで眠れず。

今朝は、平日と同じ時間に起きて朝から婦人科。

一旦帰宅してから、八百屋散歩に行ってきた。続けてお客様感謝デーの買い物も。

八百屋は野菜が高く、あまりいいのがなかった。写真も撮らず。

セロリ120円、ミニトマト139円、玉ねぎ100円、メークイン100円。玉ねぎとじゃがいもは小さめ。

帰宅してMOWを食べた。MOWバニラは何回食べても美味しい。

食べ終わったら、昨晩の分、昼寝した。

起きて、料理してちょっと食べて今に至る。

胃の調子がおかしい。ちょっとのつもりだったけど食べ過ぎたんだろうか。

気分もあまりよくないので、早く寝てしまいたい。

早く寝たら、明日になって、その次はまた仕事なのに。

なんせ調子悪い。来週帰省だけど大丈夫かな…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ