ねここさんは回復傾向、私は不調。

今日は朝から動物病院の予約をしていた。ねここさんの足を診てもらうためで、場合によっては鎮静をかけてレントゲンの予定だったので、昨晩19時以降絶食。朝は、にゃぁにゃぁ、おねだりで鳴いて可哀想だった。我慢だよ。

足の方は、昨日ぐらいからよくなってきた。月曜に比べるとだいぶよくなったように思う。まだ少しびっこをひいているけど、この調子で回復していけば大丈夫かもしれない。

お医者さんにも経過を話して、鎮静も体に負担がかかるので、今日はレントゲン撮影はしないことにした。このままよくなるなら、もう通院も不要だって。よくなりますように。

 

帰宅後、ひといきついてから恒例の八百屋散歩へ。

本日のお買い得品。

もやしミックス見切り品19円、青梗菜69円、ごぼう59円、小松菜80円、大根59円、ほうれん草89円、ミニトマト99円。

今日は結構安く買えたな。もやしミックス、もうひとつ買えばよかった。見切り品だけど、今日カレー煮にして1袋食べたし、明日も食べたいぐらい。

一旦帰宅後、徒歩で行くスーパーへ。大好きな焼き芋も買った。本当に焼き芋だけ食べて生きていきたいぐらいだ。

 

ここまではなんとか活動した。

木曜に気が重い出来事があり、引きずっていて憂鬱でたまらない。意識をなくしたいし寝ちゃおうと思って午後2時ぐらいに横になったもののまったく眠れなかった。ますます鬱々してしまう。

何もしたくないし何も考えたくないので寝たい。まだ20時だけど、またふとんに入って寝ようと試みようかな…

せっかくの休みなのに何も楽しみがなくよくない状態。明日はどう過ごそうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ