今週の曲げわっぱ弁当と、右まぶたが腫れている。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、鶏レバー炒め、もやしナムル、ささみサラダ、オートミール、温野菜サラダ。相変わらずお料理意欲が低い日々が続く… もやしは安くていいわね。マックスバリュで19円。

 

まぐろの煮付、小松菜とちくわのナムル、もやしナムル、オートミール、サラダ。ナムル好きすぎるだろう。まぐろ筋が安かったので煮付にしたら美味しかった。

この日は焼き芋ではなく大学芋を貰った。大学芋も美味しいけど、砂糖まみれなので、シンプルな焼き芋の方が嬉しい。

 

おとといぐらいから、右瞼の腫れが気になる。一時的かと思いきや、どんどん痛くなっている。赤みはないけど、明らかに腫れている。お岩さん的な感じ。ただでさえ人相悪いのに、さらに目つきが悪くなってしまう。嫌だなぁ。

抗菌目薬を差してみているけども、連休中に治まるだろうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ