今週の曲げわっぱ弁当と、肌の調子が悪い。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは厚揚げの黒胡椒炒め、もやしナムル、大根ペペロンチーノ、オートミール、サラダ。ツナペペ大根をツナなしで作ったらこれも美味しかったので、また作ろう。

 

鶏レバー炒め、もやしナムル、ブロッコリーたまごサラダ、オートミール、サラダ。ブロッコリーたまごサラダ大好き。ブロッコリーの値段に結構波があって、安いときに買いたい。

 

筑前煮、ブロッコリーたまごサラダ、鶏レバー炒め、蓮根の甘酢炒め、オートミール、サラダ。筑前煮はごぼうとしいたけがなかったけども美味しかった。ホットクックにて。

 

鶏チリ、筑前煮、蓮根の甘酢炒め、しめじ炒め、オートミール、サラダ。それにしても蓮根は美味しい。見た目も可愛い。

 

口の横が切れて痛い。ワセリンで治らないので、また真菌かなぁ…

口の中は血豆が潰れて口内炎だし、鼻の周りも痒いし、肌がボロボロだ。

ニキビもあまりよくならない。

よく寝ているのに、どうやったら肌がよくなるんだろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ