今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、レバー炒め、もやしナムル、ツナと水菜のサラダ、オートミール、サラダ。レバー炒め、好きすぎて食べ過ぎる。

 

ヤンニョムチキン、麻婆豆腐、もやしナムル、セロリ炒め、オートミール、サラダ。麻婆豆腐は、安いイオンの素を使ったけども、これ美味しい。

 

焼き鯖糀、蓮根の甘酢炒め、ブロッコリーたまごサラダ、オートミール、サラダ。蓮根のもブロッコリーサラダも大好物ばかり。

 

豚肉青梗菜炒め、キャベツとささみのカレーマヨサラダ、蓮根の甘酢炒め、オートミール、サラダ。どれもこれも好きすぎて美味しすぎる。

今週はとにかく、職場の貰い物の干し芋を食べすぎた。体重が増加して凹んでいる。もう干し芋もないし、来週は本気でダイエットしよう。

 

ただただ生きているのが虚しい今日この頃。孤独だ。趣味もなく、これといった楽しみもなく、将来どうなるんだろう。

でも、今はただ生きなければ。何も考えずに生きていきたい。ぐるぐる考えちゃうよな…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ