2023年のふるさと納税

写真だけ撮って忘れてたので、一応まとめておこう。

まずは茨城県境町に12000円、お米20kg。お米はふるさと納税でまかなっている。

 

都城市に10000円、炙り三昧セット1.4kg。調理が楽かなと味付肉にしてみたけども、お肉のパサつきが気になり、ちょっと失敗。

 

高知県須崎市に8000円、鰹のたたき。大好きなので。

 

あとはまだ届いていない、笠岡市に11000円、お米15kg(7月着)。時期が指定できるのが助かる。

私の年収ではそんなところで終了。とにかくお米は助かっている。今年はプラスアルファを鰹のたたきとしめ鯖にしようかね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ