ツツジと憂鬱。

桜が終わり、ツツジがうわっと咲く季節になった。

 

今日は早くに目が覚めて、朝からテンポよくこまごました家事を片付けた。

でも、早くに家事を片付けたところで、あとに、やりたいことが思い浮かばない。

買出しも終えて、いつもの美味しい焼き芋を食べて、昼寝した。

起きてもま15時頃だったので夕飯の下準備をして、いよいよやることがない。

少し散歩に出かけた。

私の悪い癖で、散歩=おやつがセットじゃないと行く気にならない。

ピクニックでシュークリームを食べた。スーパーの安いのだけど美味しかった。

雨が降ってきたので、ほとんど歩かなかった。散歩の意味…

まあ仕方がない。

明日からまた1週間始まる。

消化器科とできれば皮膚科の通院があるし、週末には帰省するので少しは変化がある1週間になるかな。

気力がわかないので、実家の家事がきついかもしれない。

でもこれまでもっと体調不良が悪いときでもなんとかやってきたので、なんとかなるだろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ