仕事を頑張らなきゃと思うのにイマイチやる気がでない。

仕事に色々と不安がある。去年も大きな不安があったのだけど、なんとか乗り越えて今に至る。なので、どんな仕事も時が経てばそれなりになんとかなるものだと思っている。

手をつけなければいけない仕事は常にあるし、周りでバリバリと仕事している人を見ると私も頑張らなきゃと思うのに、なかなかやる気が出ず、ぼーっとしてしまう。それでも致命的に遅れてしまうこともなくまわっているといえばまわっている。

もっとテキパキと仕事して、多分私の仕事量なら本気出せばもっと早く終わるのにだらだらしちゃう。

どうにかやる気でないかな。

嫌だなと思う気持ちは無視してとにかくとりかかることだ。

分かっているのに気が重くて進まない。ダメだなー

明日は案件Tデーにする。自分の中で誓う!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ