スポンサーリンク

首と腰はほんの少し落ち着いたか。でもニキビが酷い。

今日は倉庫整理で荷物を運ぶのが不安だったけども、少しずつ時間をかけて運んだらなんとか済んだ。ひとり作業だからこそできるのろのろ仕様。

今度、大幅に運ぶときには、ヘルニアで重いのを運ぶのは難しい旨伝えてある人に手伝ってもらうのだけど、何もしないわけにはいかないし、今日ほどのろのろやるのも傍から見たらどうだか。気が重い。

首と腰は先週より落ち着いている気がする。痺れがマシになった。腰は相変わらず痛いけど、このぐらいなら耐えられる。徐々によくなるといいな。

それにしても鼻の下のニキビが酷い。ああ、帰省時の不摂生よ…

その後も甘いもの食べたりしてるもんな。食べている瞬間、気持ちはしあわせになるのに、あとで不幸せな気分になってちゃ、意味がない。

これでも、職場に毎日お弁当持参で、栄養も考えている方だと思っているのだが。ビタミンCもBも毎日欠かさず飲んでいる。毎朝大好物の納豆を食べているし。

同僚で、モンスターエナジーのみまくりで、お菓子だけ食べて仕事をしている人がいるのだけど、その人の方が肌が綺麗で、私はニキビが酷かったり通院しまくったりしているのが悲しくなる。

人と比べても仕方ない。植物油脂を控えたら、一時期はマシになってたんだから、やっぱり食べものの影響が大きいんだろう。分かっているのに、どうして我慢がきかないんだろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク