スポンサーリンク

おなかいっぱいになるとダメだ。

今日は病院デーで、朝からバタバタして早めに出発した。

病院を済ませて、マイナンバーカード用の写真を撮った。いずれ作らなければならないのは確実っぽいので、重い腰を上げて作ることにした。ポイントとかよく分からないのだけど、とりあえずはカードを作る。

お昼にしゃぶ葉で野菜をひたすら食べた。お肉はそんなに食べたくないので、3皿のみの安いコースにしたのだけど、野菜、ごはん、カレー、デザート等食べ放題なので充分おなかがいっぱいになる。ごはん、カレーは食べず、ひたすら野菜!

食べ放題はもう苦手だから、注意して食べよう…と思ったのに、やっぱり食べ過ぎたな。今回はオクラときのこ類と蓮根、葉もの野菜をたくさん食べた。野菜だからいいか。と思いきや、最後にソフトクリームもりもり×2回も食べてしまった。これが余計。

午後は、掃除とかしたかったのにまたサボってしまった。お昼寝してから買出し。夕飯は食べる気はしないけど、一応作るだけ作って今に至る。

眠い…

おなかがいっぱいになると動く気がなくなってしまうな。

明日は掃除等しようかなとも思ったけども、もう紅葉が見頃なところかあるらしい。11月は私的に紅葉狩りで忙しい。紅葉、見に行くかなぁ…。早寝しちゃうか。夜中に目が覚めるだろうけど今は眠い。

首腰は平日より痺れがマシ。運転すると酷くなるので、明日は出かけるなら要注意だ。

去年の今頃の日記を見てみると、やはり腰痛が酷くて泣いてたらしい。そう思うと、すこしはよくなったりもした1年だった。薬効果かもしれないが。また来週、整形外科に行くので、薬をたくさん処方してもらおうか。

接骨院や鍼などにも手を出してみるという手もあるけど、まだ手段として取っておきたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク