今週の曲げわっぱ弁当と、あひる奥谷と、FXノーポジ。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずはレバー炒め、豆もやしのナムル、甘辛えのき、オートミール、温野菜サラダ。もやしは豆もやしの方が栄養がある気がする。豆食べてる気分になる。19円でお得だった。

 

ムネ肉のスイートチリソース炒め、蓮根の甘酢炒め、豆もやしナムル、オートミール、温野菜サラダ。美味しさに目覚めた蓮根。やっぱり美味しい。いくらでも食べられる。

 

韓国風肉じゃが、三つ葉の卵とじ、小松菜のおひたし、蓮根の甘酢炒め、オートミール、温野菜サラダ。肉じゃがはいつも大量にできるので、つい食べ過ぎてしまう。美味しい。

 

鶏ももときのこと白菜のクリーム煮、ツナペペ大根、小松菜のおひたし、白菜のキムチ炒め、オートミール、温野菜サラダ。温野菜サラダは自分が持参したノンオイルドレッシングと上司がくれたアマニ油酢玉ねぎドレシングを交互に使っている。両方美味しい。

今週は首と腰が痛くて、痺れが酷く、絶不調だったけども、お弁当だけは毎日美味しい。お昼はよいのだけど、夕方になると吐き気がして、ガァガァとあひるのようにゲップが出てしまう、腰痛等の影響なのか、機能性ディスペプシアか分からない。食欲がないわけではないんだけど、汚い感じのゲップが止まらない。悩ましい。

話は変わるけど、FXで両建てしようとして、間違えて損切りしてしまった。あーあ。でも含み損ポジションがなくなって、今ノーポジ。すっきりしている。

今年はマイナスだけど、致命的ではないので、あまり凹んでいない。これから2ヶ月少しでもマイナスをなくすべくがんばろう。