スポンサーリンク

今週の曲げわっぱ弁当と、今の瞬間肌の調子がよい。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは豚ハツ炒め、もやしナムル、小松菜のおひたし、油揚げの黒胡椒炒め、オートミイール、温野菜サラダ。豚ハツ炒めはワイルドな味がした。あんまり味付けが染みこんでなかったのよね。

 

豚肉と蓮根の甘酢炒め煮、小松菜のおひたし、もやしナムル、ブロッコリーたまごサラダ、オートミール、温野菜サラダ。久々にブロッコリーが安かったので、大好きなたまごサラダ。ブロッコリー、今後も100円ほどで買えますように。

 

ヤンニョムチキン、豚肉と蓮根の甘酢炒め煮、ブロッコリーたまごサラダ、ほうれん草ナムル、オートミール、温野菜サラダ。蓮根にブロッコリーに、好きなものばかり。

 

麻婆豆腐、ゆでさつまいも、ほうれん草ナムル、オートミール、温野菜サラダ。麻婆豆腐はオートミールに合うなぁ。

 

麻婆豆腐、蓮根の甘酢焼き、ゆでさつまいも、オートミール、温野菜サラダ。蓮根って名前も可愛いし、見た目も可愛い。それでいて美味しいときた。

 

今週も代わり映えしないけど、美味しいお弁当だった。なのに、今日は夕方から吐き気が酷かった。帰宅して、おなかが壊れて、そしたら少し気持ち悪いのが治まったけど、なんなんだ。

皮膚科のニキビ対策飲み薬が終わってまだ数日、効果が残っているのか、今の瞬間、肌の調子がよい。これが続けばかなりしあわせ気分なんだけどな。塗り薬のベピオも効いているのだろうか。ピリピリや赤み等の副作用は治まった。大きくかぶれなくてよかった。

先程、机につっぷして寝ていた。今日の日記はほぼ頭が働いていない。明日は部屋の工事で早起きなので、早く寝なきゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク