散歩と焼き芋。

冷凍庫に保存してあるお餅も食べたいし、久々に焼き芋も食べたいけど、お正月に体重が増えたから減らしたいし、肌のために栄養摂らないといけないし、でも甘いものは食べたいし… 結局何食べればいいか分からん。

いっぱい食べたいけどもこれ以上太りたくない!となると運動するしかない。運動といってもキツイのは嫌なので、やっぱり歩くぐらいだな。ということで、買い物も含めて2時間半程歩いてきた。

今日も散歩日和だ。

 

意外に歩いている人は少ない。というかほとんどいない。今日祝日だよね?不安になってきた。

 

鴨やら何やら集まりすぎ!親子が餌をあげていたのでした。

 

黒白の鴨、恰好いい。

 

富士山が昨日よりすっきり見えた。どうしても建物がかぶってしまうけど。

 

散歩ももっと早歩きした方が、運動効果があるんだろうな。

 

ぽてぽて歩くことに意味はあるのだろうか…と思いつつ、家でじっとしているよりはカロリー消費しているだろう。少なくとも歩いている時間は食べないし。

 

相変わらず綺麗な湧水。

 

反射で木が映りこんで何がなんだか分からない感じになっているけども、青くて素敵。

 

それにしても人が少ない。皆どこに行っているんだろうか。

 

今シーズン初めて焼き芋を買いに行った。お昼に上司に貰うのは別として、久々の焼き芋、これが当たりで、蜜たっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!

焼き芋の美味しさを再確認した。来週から毎週通っちゃうかもしれない。お餅も食べたいし、パスタも食べたいのに、焼き芋も食べたいし、炭水化物ばかり。どうしたらいいの。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ