スポンサーリンク

あずきのチカラどこでもベルトと共に生きてる。

以前から、あずきのチカラ目もと用を愛用していたが、目に使うと熱すぎて顔が痛くなったりするので、寝るときに首根っこを温めてみたり、おなかにのせたりしていた。でも、目以外に使うには小さすぎる。

ということで、こちら、どこでもベルトを買ったわよ。

f:id:myukmyuk:20211212215009j:plain

 

あたためるとおしるこみたいな香りがする。あずきだからか。

f:id:myukmyuk:20211212215013j:plain

まず、帰ったらこれをレンジでチンして、腰に巻いてごはんを作っている。温かい。

寝るときはお腹にのせている。もう極楽極楽。湯たんぽみたい。

私、最近は寝てる間、腰が痛いからか寝返りをうたないみたい。全く動かないようで、起きたらあずきがそのままお腹にのっている。冷めたあずきはやたら重い。夜中に目が覚めたらぽいっとふとんの外に放り出してしまう。ぞんざいな扱いを受けるあずきさん。でも、翌日になったらまた、だいじに抱えて眠る。

ネット通販で1500円ぐらいで買ったのだけど、今日ドラッグストアで見かけたら1300円ぐらいで少し安かった。

どれぐらいもつかな。冬の間中、共に生きるわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク