暇さえあれば横になる1日。

昨日のだるさを引きずっている。

朝は時間に厳しいプラごみ捨てがあったので、なんとか7時半に起きた。

昨日コンソメパンチポテサラ(コンソメとにんにくを入れる)を作ったら味濃くて美味しかったので、今朝も食べた。

今日は病院デーだからテキパキ準備しなきゃならないのに、一瞬の隙にまたふとんに横になった。時間が迫ってきたので、30分だけなんとかテキパキして、10時に出発。

 

病院といえば、これ以上かかりたくないのだけど、胸痛がますます気になって仕方がないのでそのうち行かないとな。行けば安心して治まるかもしれない。私はそういうのがよくある。

 

さて、病院を済ませて本日のラーメン活動。

味噌ラーメン専門店で、前回普通の味噌ラーメンを食べたので、今回はカレー味噌ラーメンにした。

カレー味と味噌って合うなぁ。美味しかった!白味噌やつけ麺等もあったので、また行きたい。

 

しかし、いつものことだが、ラーメンを食べたら食べている間はしあわせいっぱいなのに、その後のダメージがでかい。

帰宅するなり横になってしまって、2時間程寝ていた。

15時過ぎに、このままではいかん!と起きて、八百屋散歩に行ってきた。

 

青梗菜78円、茄子38円。

今日も掘り出しものには出会えず、相変わらず全般的に高い。

 

そこそこ歩いたけども、胃が重いまま、何もやる気になれずまたふとんで横になった。

もう今日は夕飯も作れない。取り込んだ洗濯物もそのままで、うつらうつらしながら、ころころと横になっていた。

22時頃やっと起きて、洗濯物をたたんでシャワーを浴びたら、やっと縦でも大丈夫。

先週と同じく、やることは明日の私に託すよ…(その前に夜眠れるのか)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ