今週のミニタッパー弁当と、重い体。

職場のお昼は、焼き芋とヨーグルトを貰うのでミニタッパー弁当。

 

まずは砂肝炒め、もやしナムル、ミニトマト。月曜日の定番。

 

ムネ肉のめんつゆカレー焼き、小松菜おひたし、厚揚げと青梗菜の中華風炒め、ミニトマト。

 

豚ピー炒め煮、しめじのめんつゆバター炒め、ミニトマト。茶色弁当になってしまった。でも美味しい。

 

鮭、にんじんとごぼうのサラダ、ミニトマト。鮭がちょっとしかなかったけど、カマンベールが貰えて嬉しかった日。

 

体重が増えたわけでもないのに、体がめちゃくちゃ重い。今日は雨だったのでレインブーツを履いていったのだけど、足が重くて通勤の歩きが辛くて仕方がない。

この前は気圧のせいにしたけども、周りの人は普通に歩いている。なにこの重力。

何か栄養たりてないのかな。鉄分不足? それとも、夜中に目が覚めて眠れない睡眠不足が影響してる? 気の持ちようだろうか。軽やかな気分になれば普通に歩けるんだろうか。

毎日体調不良ばかりで嫌になる。体調不良には目を背けた方がいいのかもしれない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ