今週のミニタッパー弁当と、またまたニキビが酷くなってきて痛い。

職場のお昼は、ヨーグルトと焼き芋を貰うからミニタッパー弁当。

まずは、餃子、春菊のおひたし、トマト。餃子は美味しいな。1個だけだけど。

 

砂肝の大葉バター、サラダ、トマト。大葉が入ると爽やかになる。時間差でパン2個貰って食べ過ぎた日。

 

ムネ肉のめんつゆカレー焼き、サラダ、トマト。ヨーグルトと焼き芋がもらえなくて調子が狂った日。

 

里芋の煮っころがし、豚ピーマン炒め、トマト。里芋は美味しいけど重いし、豚も太りそうでよくない組合せだった。

 

今週は思うようなお昼が食べられず、余計なものばかり食べてしまって、調子を崩した。毎日同じもの(焼き芋とヨーグルト)を食べたい。

今度、焼き芋ヨーグルトを貰えない日には、面倒でもコンビニにヨーグルトを買いに行こうかな。今週はあるからといって、貰い物のミニドーナツ等食べてニキビができてしまった。今、顎にニキビがたくさんできて痛い。うえーん。

またロキシスロマイシンを10日間飲むか。1ヶ月周期だ。あと20日分ある。

来週は食べものを落ち着かせて、肌を整えたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ