あーあ。ブチ切れてしまった。

金曜日のイライラパワーをエネルギーに…と願っていたのに、ダメだった。きっかけがあって、イライラが爆発してしまった。上司に対してブチ切れて言いまくった。

対上司との関係ではその後すっきりして、お互いケロッとして普通にやりとりしてるので問題ないのだけど、周りで見てた人達、どん引きだろうな。

同僚にどう思われようが気にしないけど、ごにょごにょ噂されるんだろうな。

ああ。どうして私はいつもこうなんだか。昔は温和な人だったはずなのに。

金曜に言われたことをひきずっていたからこそこうなる。

明日はより一層ケロっとしよう。ケロケロ奥谷で。

ねここさん、私を癒しておくれ。

-------------------------------

ニキビ対策8日目。

朝:ダブルシュー、米1口。

昼:お弁当、ヨーグルト、焼き芋。

夜:ヤンニョム厚揚げ、米1口。

車出勤でシューの日!朝しあわせだった。明日から2日間も車出勤できる(駐車場が空いている)けど、敢えてバス徒歩にしよう。トースト食べよう…

最近、またすりごまをちょいちょい食べてる(書くほどではないかと)。控えなきゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ