秋のモンブランはじめ。

今朝は4時頃目が覚めて、また仕事のこと思い出してイライラして眠れなくなってしまった。他人の仕事のことだから、自分の仕事に集中すりゃいいのにね。

一生懸命寝ようとして少しうつらうつらしたと思ったら、目覚ましが鳴った。朝から眠すぎる。でも今日は半日上がりだから大丈夫。

 

お昼。こういうときは、精神回復食のドトールのモンブランを食べよう。

一時期、和栗からイタリア栗に変わってたけども、また和栗に戻っていた。しかし、値上がりしてた。コーヒーも私が行くお店ではSサイズが頼めなくなって値上がりしたし、お値段に関してはしょんぼりだ。

でも、中のクリームもメレンゲも美味しくて、やっぱりこの味。たまに、精神回復したいときにはよしとしよう。

---------------------------

ニキビ対策9日目。

朝:トースト、米1口。

昼:モンブラン、ゆでたまご。

夜:マカロニサラダ、鶏レバー炒め味見、米。

果たしてニキビ対策になっているのか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ